Start Coin - トークンチャレンジ

【トークンチャレンジ】厳選投資で手間なく収益を実現

価格下落リスクが低く、高リターンが期待できるIMO Exchange IMOグローバルパートナーへの参加メリットについて

f:id:pop1201:20191118055038j:plain

ブロックチェーンに関する資金調達方法として、ICOやIEOが採用されていますが、資金調達後プロジェクトが頓挫したり、発行したトークンの価値が暴落したりと、プロジェクト側・出資者側双方にとって良くない状況が頻発しています。

これらの問題を解決するために考え出された、新たな資金調達プラットフォームとして、IMO(Initial Model Offering)というプラットフォームについて紹介します。

           IMO EXCHANGEに参加 

1.IMOとは

従来のICOやIEOの問題点を解決し、新たな資金調達方法として登場しました。

ICOは、プロジェクトの信頼性が担保されず、上場しないプロジェクトや、そもそも詐欺的なプロジェクトが乱立して、多くの投資家は多大な損失を被りました。

それを解決するため、取引所がプロジェクトを審査するIEOが登場しました。

IEOでは、上場価格の維持することをプロジェクト側の制約として設けることにより、プロジェクト側は価格の維持に多くの資金を費やし、本来のプロジェクトの開発に調達資金を十分に活用できないという状態が発生していました。

これらの問題を解決し、プロジェクト側、投資家側、取引所側がWin-Win-Winの関係構築ができるプラットフォームとして、IMO Exchangeが登場しました。

 【IMOの特徴】

1)資金調達 2)開発 3)市場へのローンチ の各プロセスの遂行には、1〜2年又はそれ以上かかるプロジェクトが大半です。投資家にとって、投資した資金が何年も拘束されるのは期間が長すぎます。

この問題を解決するために、IMO Exchangeは、プロジェクトの各プロセスの段階において、継続的に資金を限定して、プライベートプレセールを行うことにより、投資家はプロジェクトに対して段階的に投資を行うことができるようにしています。

そうすることにより、投資家はプロジェクトへ進捗を見ながら投資ができ、投資に対するリスクを分散・軽減することができます。プロジェクト側は各プロセスにおいて必要な資金を継続的に調達できるようになります。

また、IMO Exchangeでは、各プロジェクトを厳格に審査し、良質なプロジェクトを選定、継続して監督することにより、投資家の利益を確保することに努めています。

【2つのIMO(IMOエコシステム)】

IMOには、IMO ExchangeとIMO Walletの2つがあります。この2つを合わせてIMOエコシステムと呼んでいます。

IMO Exchangeは、IMO Walletでのプレセールで参加して調達したトークンを売却したり、その他のトークンの売買するための取引所となります。 IMO Exchange は他の取引所を板の共有をしているため、新興取引所ではありますが、取引高は非常に高くなっています。後から述べる『IMOグローバルパートナー』への参加もIMO Exchangeから行います。

IMO Walletは、各プロジェクトのIMOに参加(投資)する場となります。IMOは断続的・継続的に行われていますが、初期の段階で参加するほど、より安価に参加できる傾向があります。

2.IMOグローバルパートナーへの投資について

【IMOグローバルパートナーとは】

IMOグローバルパートナーはIMOエコシステムの株主であり、エコプラットフォームによって生み出される利益と配当を受けることができます。

初期に参加した場合、最大投資1500USDTでIMO Tokenを100万枚引き受け購入することができました。(10月18日現在第28回目のセールが行われており最大1700USDTで購入)

購入したトークンは1年間のロックがかかっていますが、1年後又はトークン価格が1ドルに達した際にロックが解除され、取引所IMO Exhangeで売却が可能になります。

トークン価格が1ドルになった場合、その合計は1億円を超えることになり、わずかな投資で大きなリターンを得られる可能性がある制度です。

10月18日現在取引所でのトークン価格は0.014144USDT となっており、日本円にして約150万円となっています。

今グローバルパートナーに参加して、トークン価格がこれ以上に上がらなかったと仮定しても、9倍のリターンを得られます。1ドルまで上昇した場合は、約500倍のリターンとなります。

IMOグローバルパートナーへの参加を進める理由は、IMOエコシステムによる価格下落リスクの少なさと、大きなリターンを得られる可能性の高さ故です。

【IMOトークン】

IMOエコロジープラットフォームトークン名: IMO Token
総発行数量:                       50億枚  (株主のプライベートプレースメントが20億枚、IMOマイニングが30億枚)
パートナープライベートプレースメント 20億枚   募集価格:https://www.imoex.top/innovationに参照ください。100万IMO/人 限定
マイニング数 30億枚   そのうち収益の50%はパートナー投資の買戻し資金とする。
パートナー人数: 2000人まで
パートナー資質: 1500 USDTでIMO Tokenを100万枚引き受け購入する。
ロック解除の条件: IMO Token価格が1USDTに達する或いは365ラウンド以後、ロック解除され、IMOの配当金で買戻しされます。
IMOマイニング発行価格:    0.0075 USDT 

ブロックチェーン投資にはリスクがありますので、投資する際は各自の判断、余剰資金で行っていただきますようお願いします。

3.IMO Exchangeの口座開設・グローバルパートナーへの参加手順について

(1)上記「IMO Exchangeに参加」ボタンをクリックして、口座開設画面に進みます。              

ボタンが押せない場合URLに( https://www.imoex.top/register?inviteCode=QZHTHAH )を入力下さい)

紹介コードは  QZHTHAH  をお使い下さい。

(2)口座は電話番号とメールアドレスのいずれかで登録が可能ですが、今回はメールアドレスでの登録で説明します。

f:id:pop1201:20191118214719p:plain

(3)登録画面から「メール登録」を選択します。

f:id:pop1201:20191118214611p:plain

(4)以下の通り、必要項目を入力し、同意のチェックを入れた後、登録ボタンを押します。

  登録を押すとメールアドレス宛に6桁のコードが届きます。

 

(5)セキュリティー検証画面で、届いた6桁のを入力し、「決定する」ボタンを押します。

f:id:pop1201:20191118214028p:plain

(6)ログイン画面が表示されますので、先ほど登録したメールアドレス、パスワードを入力した後、「クリックして検証」の〇をクリック(タップ)します。「合格」の表示が出たのち、「ログイン」を選択します。

f:id:pop1201:20191118215024p:plain

(7)パズルの画面が出てきたら、スライダーをスライドしてパズルの絵柄を合わせます。

f:id:pop1201:20191118215059p:plain

(8)正しくログインができると(9)のような画面が表示されます。

【グローバルパートナーへの参加】

(9)【グローバルパートナーへの参加】は、以下の「パートナー募集」を選択します。

f:id:pop1201:20191118214057p:plain

(10)ページの上の方にある「パートナーになる」のリンクを選択します。

f:id:pop1201:20191118214108p:plain

(11)10月18日現在 第28回目の募集が進行中です。募集は不定期に行われていますので、定期的に確認してください。

  購入が可能な場合は、「今すぐ購入」が選択できるようになっています。

(12)購入にはUSDTが必要になります。USDTをIMO Exchangeのアドレスに送っておくか、ビットコイン等を送って取引所でUSDTを調達しておきます。

  数量に1500(USDT)と入力し、「今すぐ購入」を選択し、IMOグローバルパートナーに参加します。

f:id:pop1201:20191118214146p:plain


 

プレビュー(新しいタブで開くIMO EXCHANGEに参加